金華山沖のカジキ コンテッサさん情報です。 【カジキ・マグロトローリング】
   金華山沖のカジキ コンテッサさん情報です。 



  2週に渡って沖に出る海況では無かったですが、

  やっと出れそうな海象に沖だししました。


今日はカジキは無理の様ですので、カツオ狙いと云う事。

少々航行し難い波でしたが、少し時間が掛りましたが目的地に。

  僚船さんと曳いても・・・なにも無し・・・・

  11時頃他船の情報で南東方面でカツオとの事!

  南下しますが、僚船は北東方面に。 

  程なく僚船カツオ釣れたようです。


南東に出た家は・・・・何も無し・・・・

  昼頃になってヒット!!

  なんだろな~状態で、魚影が。

  あや? メジ! 良い型 (^o^)/  

  10キロのメジでした。  

f0009039_10102514.jpg




その後2時頃、帰港体制の僚船カジキヒット・・・・・

結構掛っている様ですが、マカとの無線でした。


  

家はお手伝いの予定で北上。

  と、家もマカヒットします・・・・

程なくキャッチし、僚船の様子を聞くと寸前でアウトの様です。

諸事情で計量出来ませんでしたが、70キロ程のマカでした。

  某所での画像です・・・。

f0009039_10103936.jpg



北東方面ではかなりのジャンプ確認できたそうですが、

南東方面では確認できませんでした・・・・。

   水温19.2度ルアーはイカルアーでした。

   僚船さんは水温19.8度だったそうです。





            まるまる太ったメジとマカ!!

            楽しみのある釣りですね、ウラヤマシイです。

            情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-10-31 10:10 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ★ わけありルアー ヤフオク出... 遠州灘の カツオは・・・ 美味... >>