伝説のモンスターマーリン考察・・・ハナパーSFさん 【カジキ・マグロトローリング】
   伝説のモンスターマーリン考察・・・ハナパーSFさんより

   


そやからベイトが釣れてる時は要注意!!  みたいな。

◎◎沖(僕は◎◎と呼んでるんですが)ぐらいに

クレターみたいなとこ”ハナパー秘密ポイント”があって、

其処からまた浅なってて、そこからSWへ5マイルの所に

棚(水深1800m)があるんやけど、

浜島の漁師等に聞いた話やねんけど、そこら辺で遥か昔やけど

真冬に200kgクラスのメカジキ漁をしてたんやて、


  其処に寒さに強いシロカワがステイオンするんちゃうかなって

  僕は思ってって、それがこの近辺?(尾鷲から遠州灘辺り)

  ベイトを追いかけてるんやないかなぁ~......?


そやから釣り方(ベイトフィッシイングに?)は変わるけど、

僕達の好きな”スピーシーズ”は涼しなってきても居るんですよ!!




    ハナパーSFさんはコチラ  




               伝説のモンスターマーリン!!

               いいな~、楽しいな~、ドキドキですねー!!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-10-24 10:59 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾のカツオ、キメジは 沖の... 遠州灘 カジキ熱 再燃! 【カ... >>