24日(月)BS 夢釣行で、潮岬カジキ釣行の放映です!!【カジキ・マグロトローリング】
   24日(月)BS 夢釣行で、潮岬カジキ釣行の放映です!!

   
                        TPFさんより

今月24日(月)23時 BS日テレの「夢釣行」という番組に

潮岬沖のトローリングが紹介されることになりました。

TPFとVIKING52での釣行です。


  釣れませんでしたが、番組になるそうです。

  機会があればご覧ください。


             

                見ます、見ます!!

                ビデオも撮っておかなくちゃ。

                オフの楽しみができました。

                情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-10-17 09:18 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 三浦三崎港に本当の生鮮マグロ!... ★試釣したルアーをまたまたヤフ... >>