関東のN艇さんもキハダに出航!! 【カジキ・マグロトローリング】
   関東のN艇さんもキハダに出航!!


                         N艇さん情報です。

  
オフショアマガジンのキハダ情報ありがとうございました。

この連休ようやく出航の運びになり

久しぶりに土曜日に頂いた情報をたよりにマグロを釣るべく出航しました。

出航の準備に時間がかかり夕まづめのワンチャンスだけとなりました。


   キャスティングでのぞみ、結果は・・・!?

   15キロ程度のキハダをフックアップ!!


   と思ったとたん「鳥」にルアー・ラインをつまままれあえなく空振り!?

   残念な結果 ・・・ となりました(笑)




今シーズンようやくゆっくり釣りを楽しんだということで良しとします(笑)

  出航も今季あと数回といったところですが

  チャンスがあればまた頑張ります!

     それではまた。



                 キハダ情報ありがとうございます。

                 惜しかったですね。

                 私は「鳥」を2羽釣りました・・・。

                 相模湾は楽しいです。


                 
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2011-10-11 12:05 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 8日野島沖でカジキ1本・・・!... 金華山沖のカジキ コンテッサさ... >>