金華山沖のカジキ コンテッサさん情報です。 【カジキ・マグロトローリング】
   金華山沖のカジキ コンテッサさん情報です。 


 今日は10艇程の沖だしでした。 

潮は沖に出てしまっているので、約2時間半程の行程

   ・・・遠いですね~!

朝は金華山東に出るものの、ジャンプはあるもののヒットしない・・・

南東方面でキャッチした様です・・・

  クロ100キロ程だったようです。


 その後あちこちでジャンプの確認出来るものの、

 残念ながらヒットに至らず・・・

 昼前に1本キャッチしたようですが、帰港時には既に検量終了したようです。

 

結局、南東方面でクロ175キロ程&100キロ程がキャッチされました、

水温は21度台・・・かなり低いですね・・・・

今日はマカのキャッチは無かったです。 

週末はトローリング&ジギング大会が開催されますが、

海況でどちらにするか判断します。





                  金華山沖情報ありがとうございます。

                  水温が一気に下がりましたね。

                  大会頑張ってください。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-10-03 09:54 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾 カツオ、キハダの大群が... またまた1円オークションに! ... >>