志摩沖 ハナパーSF キハダ?ヒット情報 【カジキ・マグロトローリング】
  志摩沖 ハナパーSF キハダ?ヒット情報 


11日、チャーターで出でましたが、

水深70mから濃紺のカジキ潮バンバンでした。

でぇ久しぶりにトローングは最高の凪!

メチャ気持ちよかったです。

ただ、”うんともすんとも”云わず、カジキの匂い無し。

やはり尾鷲から来るはずのこの時期マーリンの情報無しで、

やっぱりって感じ?ただし水温は26.5~27度と絶好調でしたがぁ....。


  ただキハダ漁師が地合い待ちで、鳥が休んでるとこで待機し、

  縄+ツバスの生餌やってましたよ。(キハダはツバスカラーが良い?)

  先週の土曜日もキャスティングで

  80~40kgのキハダのボイルは出てましたんで.....かな。


#それでもうひとつ追加情報ですが、

キューテーを1日センターリガー(70m)で流してたら、

なんか食って来てJOBUの針歯型バリバリ入りでしたよ。

    多分キハダか、

  「良いですよ!これ。」

  
今スカートの部分をじっくり見なおしてるンやけど

ルアーヘッドには歯型無かったけど、

スカートの一番上に歯型?擦り傷?がありました。

幅にして歯型まで約20cmありですぉ~?????ですね! (^^)!。

それと約6.5ノットやけど、

後方70mで曳いててもええスプラッシュ出してましたよ。

侮れません!!このルアー\(◎o◎)/!


   
  針のところ”見ずらい”ですが、写真ですよぅ~!!


f0009039_1047625.jpg


f0009039_10471991.jpg



   キューティーはコチラ


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-09-14 11:56 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘のキハダ 14日も 45... 10月15日16日 アライマリ... >>