遠州灘沖 海況&とびうお情報 【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘沖 海況&とびうお情報


今日浜名湖のK艇さんが カジキ捜索隊に出てきました。

沿岸は水温23度の汚れた潮が続き、

高松沖15分くらいまで南下すると

ゴミの潮が10分くらいまで続いています。

水色はまあまあですが水温は25度。


   そこから沿岸寄りに東に向かって、

   ロボ跡まで行っても状況は変わらず、

   濁った潮が延々と続いてます。

    
どこに行っても、さかなっ気は

    まったく・・・無しっ!!

沿岸寄りにトビウオが飛んでただけでした。





    昨日、仲間のキャスティングボートが沿岸に出ましたですが、

    5時間走り続けて、ナブラも、モジリも、鳥山も、

    ベイトのイワシもシラスも、なーんも浮いてこなかったそうです。



                    K艇さん情報







        濁った潮の下にはきれいな潮があって、

        ベイトも、カジキも、キハダも沈んで泳いでいる・・・・

           きっと浮いてくるのを信じて

           いつものポイントを曳くしかなさそうです。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-09-08 16:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘にカツオとメジが キター... ★オータムセール特価★ 期間限... >>