金華山沖のカジキ シーズンイン !コンテッサさん情報 【カジキ・マグロトローリング】 
   金華山沖のカジキ シーズンイン!! コンテッサさん情報 


8月13日 

沖だししてきました、

先週の情報ではイマイチなようですが、

表面水温見ると結構な高さ・・・・

  朝一金華山東沖に出ましたが水温も23度台で

  鳥もベイトも反応無い様な・・。

仕方が無いので北上・・・・水温の変化殆ど無し・・・・

反転南下してみました。

   朝より水温上がったようです・・・

  


突然センターに食ってきました。 

ジャンプした魚体は150キロ越えクロでした・・・

  数回目の 寄せでフックアウト(>_<) 

  今日は家内がアングラーでしたが残念でした

  僚船1隻とのランデブーでしたが僚船はヒット無し・・・

   ジャンプは見えたそうです・・・。
 

今日のカジキは直曳きやアウトリガーには反応せず、

センターロングに食ってきました。

先週の沖だし艇もセンターだけにチェイスあったそうです・・・。


塩釜ファーストだったのですが・・・残念・・・

  明日はお墓参りで出れません・・・・。

  そうそう・・・センターにはバード着けてイカベイトでした。 

  明日の沖だし艇に期待!



  写真は家内ファイト・・・魚は映っていませんでした(>_<)

f0009039_16455248.jpg






昨日フックアウトに泣いた翌日の14日ですが・・・・

  数艇沖だしの塩釜海域です。

  午前中はお墓参りでしたが、

  既にキャッチとのこと・・・(>_<)

  
午後から僚船のルアーリギング直し等でマリーナへ・・・・

十数本リギングし直し終わった処へ


本日沖だし塩釜ファーストキャッチ艇が帰港・・・

マカの60キロ台でした、SF51 芳麻V艇さんでした。
f0009039_16491310.jpg


その後本日マカ2本キャッチしてきたVICTORY艇さん
    マカ60キロ台50キロ台でした。
f0009039_1649244.jpg


  

明日明後日は僚船さん達お休みらしく数艇沖出しとの事・・・・

  クロのキャッチも欲しいですね~!






           金華山ファースト惜しかったですねー。

           いよいよ金華山沖もシーズンインですね!

           クロカワファースト狙ってがんばってください!!

           情報ありがとうございました。
by biggame-lures | 2011-08-16 17:06 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 関東のKK艇さんから 三宅レポ... 8月7日の スピニングマーリン... >>