潮岬 鳥山ルアー 釣行レポート! 【カジキ・マグロトローリング】
 潮岬 鳥山ルアー 釣行レポート !



 こんにちわ鳥山ルアーです

少し遅くなりましたが8月10日の結果を報告します

仕事がら今回は、早めのお盆休みを取り

7月3日周参見の大会ぶりに鳥山艇にてカジキ釣りに行ってきました



8月10日朝6時

田辺港を出航周参見沖200mラインから流し始め

時刻は、7時30分過ぎ潮目を探しながら串本方面までくだり

少し風波を受けながらもゆらゆらと流してる今回の使用ルアー

センタロング黄蝶貝イカ、

左アウトリガー黒蝶貝イカ

ジェット右アウトリガー メキシコアワビイカ
(スカートイカカラーは、全て紺青に腹白)

ショート左黄蝶貝赤目タコタイプトップガンレゲースカート
黒白赤ラインインナーは、コナスカート茶黒ホワイト

 右ショートには、ピンクソフト赤目ホロシール
トップガンレゲースカート青白赤ラインインナーホワイト

今回は、ベリーショート左紫外線ピンク黄蝶貝6面イカ(イカカラーピンク)潜行、
ベリーショート右潜行紫外線緑(蛍光緑イカカラー)使用


9時20分串本沖 水温28・5  

22-45にて右ショートにヒット!!

ラインは、600mほどだされてバックにて回収

風波受けながらも1時間ほどでランディング成功

まだ時間もあったので流したかっのですが

ファーストマーリンの方が一緒だったのであえなく帰港、



帰港中椿付近で(80mライン)にてシイラのナブラ

その後ろからカジキが追う姿を目撃!!しながら12時30田辺港到着

計量の結果124キロでした。

お盆は、仕事してましたが、

来週から田辺沖10マイルの観測塔付近が面白くなるので

また頑張ってきます。


                
              おめでとうございます。

              なかなかいい結果を出していますね。

              またがんばってください!

              情報ありがとうございました。
by biggame-lures | 2011-08-16 16:22 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 8月7日の スピニングマーリン... 15日 志摩沖で カジキがあが... >>