メカジキ第2話  金華山沖 カジキ捜索隊 出動!!【カジキ・マグロトローリング】
   メカジキ第2話 金華山沖 カジキ捜索隊 出動!!

                   コンテッサさん情報

  本日4艇にて沖だし調査してきました・・・金華山南東海域・・・・。

今日の海は私の様な小型艇には厳しい海況・・・・

風波があって15~6ノットで航行余儀なし(T_T)  

水温は21度~22度位で水色は良くないです。

  やっと海域に到着すれど・・・波ザブザブ(>_<)   

  曳き始めて2時間程・・水温20.9度の所で

  突如カジキの横っ跳び??!!  

  あらっ??? かなり大きい・・・・クロ??

  なんとなくビルが大きい様な・・・・


その後付近に居た船の直曳きルアーにチェイス??

付近で跳ねた様でしたが・・・・かなり大きかったそうですが・・・

  帰港後のミーティングでどうやらメカジキの様です・・・・。

  結局カジキの目撃は2艇・・・それもメカの様です。

  黒潮の影響がイマイチの様で

  クロ&マカにお目に掛れるのはもう少し?ですかね~??!


             
               金華山情報ありがとうございます。

               おおおっ! 今年はメカジキが多い???

               メカでもクロでも黒でも

               キャッチしてください・・・!!
by biggame-lures | 2011-08-01 15:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾に キハダ クロ が入っ... メカジキ第1話 下田沖で チー... >>