八丈島 カジキ情報 パパ大津留さんより 【カジキ・マグロトローリング】
   八丈島 カジキ情報    

                 パパ大津留さんより


  今年のカジキは模様が良く大型です。

すでに、漁師は何匹か釣っておりますが、我が家では120キロ止まりです。

なにしろ、ライトタックルなのでブレークの連続、

先日も200キロを超える大型に、ラインを全部出されて終わりました。

120~130キロぐらいなら獲れるのですが・・・。

明日も、家族連れのガイドです。


  それと、台風ですが、今回は海水温が高いので発達しますね。

  210hPaぐらいに発達して四国ぐらいでしょうか。

  浜松も暴風圏に入ると思うので、お気を付け下さい。

                   パパ拝



            パヤオでのキャスティングマーリンが

            面白そうですね。

            定番メニューになれば楽しみが増えます。

            情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-07-15 10:21 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 関東 KK艇さん 詳細情報 と... 関東のKK艇さん アイノセで2... >>