ヒョータン、三宅のヒットルアーの傾向は??? 【カジキ・マグロトローリング】
   ヒョータン、三宅のヒットルアーの傾向は???



うーーん、あまり情報は多くないですが、

特にコレ!といったはっきりした傾向は無いような・・・


  6.5~8号サイズ(7.5~9インチ)のルアーが多かったような??

  小型ルアーのカラーは、いろいろなカラーだったような???

  チャガータイプにもよくヒットしたような???

  おとなしめのカットタイプにもヒットしていたような???


12インチサイズのルアーにもヒットがあったような???

そのサイズではダーク系黒系のルアーも良かったような???

ヘッドはショートノーズやコナカットやストレートカットの

よく動くルアーが良かったような???



  どんなルアーでもカジキに乗れば喰ってきたような??????

  まあダブルヒットやトリプルヒットしてくるような

   喰い気の立った時はそんなもんですけどね・・・



12サイズの良く動くダーク系のルアーをショートに、

7.5~9サイズのおとなしいルアーをロングに流せばOK???




   しいて言えばあまりピカピカキラキラしたルアーより

   光らないルアーや色付シェル、カラードヘッドが多かったかも。

   無垢ルアーなら赤牛、海松の出番と言うところかな。

   こういうときはピカピカのミラーヘッドなどにはじゃれてくるけど

   ヒットしないパターンが多いです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-06-21 12:00 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 昨年もよくヒットしたブラックキ... 潮岬沖 先週末の4日間で6本の... >>