遠州灘 ・・・・情報 【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘 ・・・・情報


カジキの気配は相変わらずあります。

ロボ周辺のソーダについている様子です。

  
  例年この付近のファーストは高松堀の沖で始まります。

  いきなり100mラインで釣れたことはありません・・・・



がっ!!   しかし、ですよ。

昨年も一昨年も、常識?を破ったところでカジキが釣れて、

本来いるはずのところにいない・・・ そう、嘆いてました。


ならば・・・・ですよ。

今年だって、常識を覆したところにカジキがいる????


行ってみましょう、常識破りチャレンジです。 
 
   沖出ししないで100m~200mラインのベイトの潮を

   東に向かって曳く。 



        ・・・と、今のところは意気込んでおきます。

                 意思はいたって弱いデス。
  



 PS 今年はアラが多いです。

   某所でも10kgサイズが揚がりました。

   うーーん、カジキ~イカ~大アラ・・・・考え中・・・・



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-06-17 13:40 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 久米島 巨大マグロの島でまたヒ... おおおおおーーっ! 黒潮が動き... >>