15日の 遠州灘沖情報は・・・ 【カジキ・マグロトローリング】
   15日の 遠州灘沖情報は・・・・


15日 遠州灘沖にでたK艇さん

   
    どこにいっても潮が無いよーっ・・・・!!

 イカ船団が集まる高松堀まで行ってみたけど

 どこまで行っても水温は21.5度以上上がらない。

   ??と、潮を探しているうちに

   ベタ凪予報を裏切って東の風がビュービュー吹いてきた。

   早々にタックルを片付けて帰港したが、

   FBの上までびしょびしょでした。

   潮はどこにったのかしらん???


あらまっ、 あの潮はどこに行ったんでしょうね??

   NOAA 6月15日
f0009039_11492982.jpg


  
   ・・・・・一夜のうちに、潮は東に行ってしまいました!!

     NOAAのこの編集画像は数日間のデータを編集するので

     オンタイムじゃないので、時々すっぽかされます。


     カツオは金洲~石廊崎あたりや、駿河湾中で

     30本程度の漁のようです。


                 情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-06-16 12:30 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 潮岬沖のカジキは しぶいっ・・... 潮岬沖のクロカワのヒットルアー... >>