今週の潮は・・・!! 【カジキ・マグロトローリング】
   今週の潮は・・・!!


今週の三宅は、潮が離れています。

神津三宅付近はカジキが付いていそうです。

アイノセには冷たい潮がポッカリ??

  それでもボートが集まってくるだろうと思いますが、

  ベイトがいる所ならどこでもカジキは居そうです。






なんと遠州灘沖に23度の潮が東から入ってきて浮かんでいます。

表層の薄っぺらな潮じゃなさそうです。

もしかして クロカワが入っているかも!!

   マカジキとクロカワのハイブリッドなルアーフォーメーションで

   行ったほうが良さそうです!!

   でも センターロングは ペンロングか、ペンカットで

   大判カツオやマグロも狙っておいたほうが・・・

         欲をかきすぎですかね?



志摩沖にはカジキ確認の情報もあります。

  東から高松に潮が入ってきています。

  イカもよく釣れているようです。

  やっぱりカジキは高松から始まるのかな??



潮岬もいい感じで潮がかすめています。

300kgのカジキも80kgのキハダもいそうです。

  潮岬の初夏は80lbタックルですね。


   
    NOAA 6月13日
f0009039_103658100.jpg

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-06-14 10:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾の 沖の山にカツオ!! ... 第4回志摩ビルフィッシュトーナ... >>