今週末の天気予報が よくなってきました!!【カジキ・マグロトローリング】
   今週末の天気予報が よくなってきました!!


各地のなんらかの回遊魚情報が増えてきて、

週末の天気予報もよくなってきて、

今週末は各地からヒットコールやキャッチ情報が集まりそうです。

関東ファーストも今週あたりかな?


  足摺沖は大判カツオ、土佐湾内にもカツオがはいったらしいです。

  潮岬も5kgのカツオ、カジキも入っているはず。

  駿河湾内はカツオ、金洲より湾内らしいです。

  下田沖 ヒョータン、神津、大島、三宅はカジキの潮。

  野島沖は先週はカツオ・・・足が早そうですが。

  相模湾内もカツオ、沖の山はサバが多いようですが、いずれ。

  相模湾内にもカジキの回遊の気配がありますが。

  
    志摩、遠州灘は・・・・

     カツオは、マルいのやら、ヒラいのやら・・・

     遠州灘沖のカジキは、まだいてくれそうな気がしますが??

     とりあえず3本でいいから本カツオ釣りたいです。


 
      NOAA 6月1日
f0009039_13562759.jpg
  
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-06-02 13:56 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 土佐沖 カツオ好釣、 キハダの... 駿河湾内のカツオは ペンカット... >>