気仙沼にカツオ、 足摺沖では大判カツオが大漁、野島沖も・・・ 【カジキ・マグロトローリング】
   気仙沼にカツオ、足摺沖では大判カツオが大漁、野島沖も・・・


東北の気仙沼港に今季初のカツオが上がったそうです。

どこの港もカツオがあがると活気がでます。

大漁が続いてくれるといいですね!!


   で、西の足摺沖では大判カツオが大漁だそうです。

   5~7kgサイズが中心だそうですが、この時期にはないことだそうです。

   大きいのは10kgオーバー、近々潮岬にも回遊しそうです。




で、 先週には関東野島沖もカツオが大漁です。

100本釣ったプレジャーもあるようです。



   で、駿河湾の遊漁船もカツオのキャスティングが始まったようです!


   


    
で、志摩遠州灘は・・・・・


       カツオ、入ってきてくれないかな・・・・

       台風が 連れてきてくれたりして??

       カジキはいるみたいだけど、

         カツオだって釣りたいヨ・・・ねぇ!


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-05-31 00:30 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 6月 足摺に入った大判カツオは... 6月は 300kgサイズのカジ... >>