遠州灘沖の カツオは・・・ 【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘沖の カツオは・・・・


18日19日と 職漁船もカツオはイマイチの漁だったようです。

多い船でも20本弱、数本の船が多かったようです。

20マイル付近でも数本釣れたようですが、

漁師さんも行方不明のカツオに手こずっているようです。


   第一天竜あたりでも鳥、ナブラがあったようですが、

   揚がったのは縞のないカツオ・・・マルソーダ。

  

付近にクジラがいたそうです。 潮は入っているんですね。

もしかして、マルソーダ周りにマカジキが回遊しているかもしれません。


   今週末は マカジキ捜索隊の出航じゃーっ!!


  センタロングはもちろん智丸SP、

  リガ-ロングは ペンロング、

  リガーショートは、パクラ グル、もちろん青銀系

  コーナーロングは、ペンショート、 

  コーナーショートは、ビースト? まだまだ!

    トップガン? うーん!?

  ふふふっ、ラパラX-rap30を沈めてみよーォ!


    もちろん、プラズノとサンマの短冊も持ってイキマス・・・

   
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-05-19 22:38 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 南国 カジキ情報 【カジキ・マ... ペンロング ペンロングBGに、... >>