カジキ・マグロトローリング
遠州灘は風ビュンビュン!! テストドライブは順調でした。【カジキ・マグロトローリング】
    遠州灘は風ビュンビュン!! テストドライブは順調でした。


オートパイロットに味を占めてさっそくFB艇にもオーパイをつけました。

風ビュンビュンの遠州灘は 沖に出ても誰もいません。

魚も釣れていないから、こんな日には皆さんマリーナで、お茶会でした。


   オーパイは23F艇とメーカー違いのマロールで多少使い勝手が違います。

   リモコン併用で使えるからなんでしょうね。

   マロールのラダーリモコンが付いていたので、オーパイは割安でした。

    
     で、テストドライブはまずまずの様子。

     これで、遠征もラクチン、ラクチン・・・!!

     連休は下田、新島あたりへ行けるかな?

     夏本番の準備完了です。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-04-24 18:18 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 駿河湾沖に 南から黒潮が・・・... JGFA イベントスケジュール... >>