ボートショーにご来店いただきありがとうございました。
   ボートショーにご来店いただきありがとうございました。



会場ではバタバタ、ガヤガヤでしたが、

メールやお電話でだけお話をさせていただいていた方々とも

直接会ってお話をすることができました。

ありがとうございました。

 

   また、一緒に参加したシップマンのSさん、

   浜名湖カナルのSさんやスタッフの皆さんや

   石垣のスキップジャックさん、

   出店していたJGFAさん、ユニコンさんやFMSさん

   OXルアーさん、KOLK尾上さん

   他、関係の皆様お世話になりました。ありがとうございました。    


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-03-08 14:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 沖縄、宜野湾沖で 今日もカジキ... 潮岬沖 ペンバレット智丸SPで... >>