カジキ・マグロトローリング
トップガン ゴドビーウイッチが限定数で入荷しました。【カジキ・マグロトローリング】
   トップガン ゴドビーウイッチが限定数で入荷しました。


昨年 関西のTB艇さんが爆釣してトーナメントを総ざらいした

あのゴドビーウイッチが(優勝した鳥羽BFTで6本中5本をこれでキャッチ)

限定数で少しだけ入荷しました。


   次回入荷は未定で、入荷しても限定数になりますので、

   ご了承ください。

   

ゴドビーウイッチはマゴットと同じチャガータイプですが、

S字を描いて泳ぐチャガーです。

   シングルフックがお勧めですが、

   波の大きいときはダブルフックが安定して泳ぎます。

   フック、リーダーもリグ済みです。

   トップガン ゴドビーウイッチはコチラ
トップガン ゴドビーウイッチが限定数で入荷しました。【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_10371.jpg
      
   

   スミマセン・・・早々に完売しました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-01-11 10:07 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 西のプレジャー艇も始動開始!!... 風 ビュンビュン・・・ 【カジ... >>