カジキ・マグロトローリング
WaterStream ウォーターストリームルアー 新発売!!【カジキ・マグロトローリング】
関東で話題の銘品「WaterStream ウォーターストリーム」と
ルアーズのコラボルアー新発売です!!

関東の30フィートクラスのボートオーナーから
話題になった「ウォーターストリームルアー」。

シェーカー12 メキシコ 緑金/緑黄
WaterStream ウォーターストリームルアー 新発売!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_9321083.jpg


ノブ9.5 ブラック 紺パール/ピンク黄
WaterStream ウォーターストリームルアー 新発売!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_9342822.jpg


この他にも新色あります!!

1つ1つ樹脂を磨き上げて成型する
手のかかった丁寧な作りで、年間製作数はごくわずか。
「ウォーターストリームルアー」は入手困難だった関東の銘品ルアーです。

この「ウォーターストリームルアー」を使ったボートオーナーさん達からは
良い評判しか聞こえてきませんでした。
何年も気になって気になって仕方がなかったルアーでしたが、
なかなかルアービルダーさんと会えず、
これまでルアーズで取り扱うことができませんでした。

しかし昨年偶然にルアービルダーさんと会うことができ、
コラボして、「ウォーターストリームルアー」の
ソフトヘッドを完成させました。

ルアーズのウォーターストリームソフトヘッドは、
大型艇でも曳きやすいようにウエイトを少し重くし、
誰にでも曳きやすいように調整してあります。

ルアーズのウォーターストリームルアーソフトヘッドは
ドアノブタイプの「ノブ」とコナカットの「シェーカー」の2タイプです。

★商品のご注文・詳細は下記
「WaterStreamウォーターストリームルアー」ページをご覧ください。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-12-14 09:36 | Comments(0)
<< Rapala ラパラ CDカウ... 志摩 大王東で ヨコワ!!【カ... >>