カジキ・マグロトローリング
大室出し 爆釣情報を関東のSL艇さんから頂きました! 【カジキ・マグロトローリング】
   大室出し 爆釣情報を関東のSL艇さんから頂きました!


今週、大室でカジキ4本釣ったのは、私と仲間の3艇で4本釣りました。

ちなみに、夢の島マリーナのブログに私たちが載っています。

97キロを釣ったのが私です。

   夢の島マリーナ スタッフブログはコチラ
   

  先々週、野島沖でヒットさせたにもかかわらず

  ロッドごと持っていかれました。

  それも買ったばかりのケンマツのリールでした。

  すごくショックで、絶対仇をとろうと思っていたのでよかったです。

   SL-3艇のファーストになりました。



          NewBoat ファースト、おめでとうございます。

          野島沖のカジキはケンマツを持ち逃げですか!

          野島沖にケンマツを釣りに行きたいデス。

          カジキ情報ありがとうございます。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-09-24 11:26 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 25日のライトトローリング乗船... 20日 大室出しでカジキ爆釣だ... >>