こんな魚拓を作ってみました!! 【カジキ・マグロトローリング】
   こんな魚拓を作ってみました!! 

   
写真をもとに実物に合わせて、

詳細まで作りこんで行きます。

  うろこや目、口の構造などの詳細のデータは

  様々なカジキの詳細写真をもとにデータ化して

  実際のサイズに落とし込んで行きます。

  写真と重量と全長があれば、製作できます。


  
f0009039_184495.jpg

  シロカワの第2背鰭の位置がすこし違っていますね。
  もう少しブルーを控えて黒を強調したほうがシロカワらしいです。

f0009039_1842816.jpg

    背鰭はもう少し詳細に作りこみたいです。

   132kgにしては、体高がありすぎ、ですね。

   魚拓は実物で転写するので体高は高くなるのが普通ですが。


  元画像はこれです。
f0009039_18183038.jpg

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-09-10 18:21 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by 中村丸 at 2010-09-13 15:26 x
でかい布団カバーですね!
いや・・シーツかな?
子供達が欲しがっていますがカーテンとかにも印刷可能なんでしょうかね?
家の壁紙とかにやれたら面白そうです。
Commented by biggame-lures at 2010-09-14 18:04
こんなシーツじゃ思い出しちゃって眠れません!!
壁紙にもできますが、カーテンは折れて短く見えるかも。
新居にいかが?
<< 相模湾 カジキ捜索隊 不発・・... 相模湾 カジキ捜索隊  カジキ... >>