塩釜BFT ざんねーーーん!! コンテッサさん情報 【カジキ・マグロトローリング】
                    コンテッサさん情報 

                
今年で14回目の大会になった塩釜BFT今回は

29艇の参加で金華山沖を舞台にして開催されました。

  一縷の不安はこの処の釣れないカジキ

  ・・・・・・・居ないのか?

遠方からの参加は(水中眼鏡の)B艇さんだけでしたが

ここ数年毎回参加していただいております。 

 ありがたいです。


さて、初日は少し波気のある海でしたが

問題無く開催されたのですが、居ないのか釣れない初日。

   まさか・・・・・・

二日目は凪の海で、カジキの居るのは見えたらしいのですが。

居ても食わないカジキだったようです。

家は結局サメ&シイラに遊んでもらっただけで、

カジキを見つける事も出来ませんでした(T_T)、

   結局ノーフィッシュ・・・・

   せっかく遠方からお出でのB艇さんには

   申し訳ない結果となってしまいました。


         コンテッサさんはコチラ

          すみません。

          こちらでカジキをお引き留めしているものですから

          北関東以北はカジキが遅くなっているようです。

          もう少しこちらに滞在するようお願いしていますので、

          金華山のカジキは9月末までお待ちください???

          情報ありがとうございました。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-09-07 09:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(1)
Commented by 水中メガネのb at 2010-09-07 12:48 x
コンテッサさんお気使いありがとうございます(汗)でも気にしないでくださいw塩釜の雰囲気が大好きで行ってるんですから♪お前が来るから釣れないんだっ!来るなっ!って言われても来年も行きますからよろしくお願いします♪www
<< 関東のKK艇さんのカジキ情報で... 志摩沖のチームRW&DSP 1... >>