カジキ・マグロトローリング
キターッ!! シロカワ 312.1kg 玄界灘のST艇さん 【カジキ・マグロトローリング】
   キターッ!! シロカワ 312.1kg 

               
              玄界灘のST艇さんシングルハンドの釣行


福岡のKです。いつもお世話になります。

お電話したシロカジキは思ったより大きかったです。

3時間かかりました。 ダブルヒットでした。

  ルアーはアロハのリルディスコと

  トップガンイエローヘッドでした。

なんだか興奮冷めやらず深夜にメールします。

JGFAルールはもちろんファウルですが

3時間かけて一人でそう船しながらに釣りあげた充実感でいっぱいです。

肉体の方は全身筋肉痛ときずだらけです。

いつもアドバイスありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフの方々にもよろしくお伝えください。


キターッ!! シロカワ 312.1kg 玄界灘のST艇さん 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_9493742.jpg


   でかーーーっ!!

   シロカワの300kgオーバーはプレジャー最大魚?
 
  ヒットルアーはトップガンNY12 フックはノビタ・・・!!
キターッ!! シロカワ 312.1kg 玄界灘のST艇さん 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_9495575.jpg



           シングルハンドの300kg・・すごいです!!

           達成感と充実感はたまらなかったでしょうね。

           狙いはピッタリでしたが、

           息子さんが乗船していなくて残念でしたが・・

           ルールにそぐわなくてIGFA記録になりませんが・・

           そんなことよりシロカワ300kgオーバーを

           たった一人で釣りあげてきて、

           夜になって帰港してもマリーナでみんなが

           待っていてくれた感動がすばらしいです!!


           すごーーい情報ありがとうございました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-09-06 10:00 | TOPGUNトップガンルアー | Comments(0)
<< 志摩沖 ハナパーカジキ情報・・... 北関東に ようやくカジキの群れ... >>