金華山沖 コンテッサ情報 【カジキ・マグロトローリング】
            金華山沖 コンテッサ情報 
     


土曜日何艇か沖だししたようですが、全く駄目だった様です。



今週末は塩釜カジキ大会。

金華山界隈の様子をうかがうべく

日曜日に16艇沖だししてまんべんなく見てきました・・・・

     が・・・・

   カジキの姿を見れたのは大会海域からかなり南・・・・

  

大会海域は潮目も多くベイトもかなり湧いています、

水温は24度から27度の表面水温です

   金華山北東から調査しましたが・・・・居ない・・・

   ベタ凪の海面にカジキのしっぽ発見できませんでした~

   大会海域以南にてマカジキキャッチしたのが1艇だけ・・・・・



どうなるんでしょうかね~?? 不安!!!


         コンテッサさんはコチラ

               いずこも同じ、日本全国渋いデス。

               でも金華山沖はこれからです。

               期待してがんばりましょう。

               情報ありがとうございました。

   
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-08-30 17:27 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩沖 ハナパーSF カジキ情... 沈み込むルアーだけで カジキは... >>