志摩沖 山和FC ジュニア情報です 【カジキ・マグロトローリング】
    志摩沖 山和FC ジュニア情報です。


山和FCジュニアさんから電話で 志摩沖情報いただきました。


   あまり遠くまでは行かなかったですが、

   志摩南沖は カジキの気配は???でした。

   安乗にも数艇出ていたようですが、

   同様カジキの気配は無さそう・・・

もっと西の錦、三木崎方面には気配があるようですが・・・

高松にはカジキの気配があるような??

   というか、あったような・・・??


ここのところキハダのナブラも薄くなっていっているようです。

潮が動いていないからカジキがいても喰ってこないのか、

もうカジキもキハダも東に落ちていっているのか???です。

                
          山和FCさんのジュニアさん?はコチラ 



               いつも情報ありがとうございます。

               まだ猛暑まっさかりだというのに、

               各地でカツオが姿を現して、

               魚も落ちが始まって? 
 
               海の中は徐々に秋の気配が濃くなって

               いっているようです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-08-26 09:21 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 先週末の御前崎BFTの準優勝は... 山和FCさんの キハダのライト... >>