カジキ・マグロトローリング
志摩、遠州灘沖のカジキは行方不明!? 【カジキ・マグロトローリング】
   志摩、遠州灘沖のカジキは行方不明!?


志摩沖ではここ数日カジキのヒットがないようです。

   詳細は山和FCさんのブログで




遠州灘沖もヒットコールが聞こえません。

平日ですから出ているボートも少ないですが、

LB艇さんが19日に30、30付近28.3度の潮目で曳いても・・・

ロボ回りに行っても・・・・

25,25付近のここぞという鳥もいる27.8度の潮目で曳いても・・・


  ルアーを変えても・・・・

  船速変えても・・・・

  気合いを入れても・・・・

  だらけていても・・・

    なーんにも無かったそうです。



              まさか、落ちちゃった??

              明日はいい海況です。

              カジキ捜索隊の出航です!!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-08-20 10:17 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(3)
Commented by 中村丸 at 2010-08-20 10:34 x
曳くルアーが合わないのかな?
明日のお題は1本の竿でルアーを2個!?
カツオやイナダなら〇ですよね。
カジキがWでHITしたらどうなるんでしょうか???
シイラとカジキのWキャッチとか・・・
シイラX2とか・・・
お腹が空いていれば2個とも喰いつく?
カジキ狙いじゃ誰もやりそうにないからやってみますね。
こんなゲームはXかな?
でも・・・やってみたいから・・・
明日は出撃です。
Commented by ワンダラーズ号crew878 at 2010-08-21 10:23 x
明日 出撃します
浜名湖フィッシングトーナメント以来の 出撃です…

キャプテンに firstをプレゼントしたいっす

明日 出撃する方々 情報を 宜しくお願いします!!
Commented by biggame-lures at 2010-08-25 09:11
ううーっ、なかなか渋いっすねー、
西も東も休み前とずいぶん変わりました。
ヒットコールは数件ありますがキャッチにいたらず、デス。
本腰入れてやらないといけないですね。

<< 御前崎BFTの初日は4本?  ... ルアーメンテナンス、受け付けま... >>