カジキ・マグロトローリング
関東沖の海況は不安定な 【カジキ・マグロトローリング】
   関東沖の海況は不安定ですが・・・・


13日大島の東側~大室だしは、どこまで行っても25度の潮・・S艇情報

14日 ヒョータンは23.5度・・

15日?は潮が変わって水温が23度しかない・・・SWH情報


   あまりいい情報は入ってきません・・・

  16日のNOAAの修正画像ですが、
   親潮が房総沿岸に沿って大島、神津まで
   入り込んでいるようにも見えます・・・
関東沖の海況は不安定な 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_12461813.jpg



 でもォー 期待してくださーい!!

16日の直近画像では、
関東沖の海況は不安定な 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_12482621.jpg



   野島の東沖、大室だしには、潮が !!

   下田のイカ場に遠州灘から潮が寄っています!!

   志摩遠州灘のカジキも東に移動する時期ですから、

   下田沖イカ場~東、ヒョータン周辺は今週末の狙い目です。



    御前崎BFTも昨年同様、狙い目はオモリ!!

    西から入ったカジキが留まる場所です。

    直近の実績は?ですが、いると思います。

    

PS. 大島から沖の山にむけてカツオルアーを曳いていると

    カジキがカツオルアーに喰ってきたそうです。

     水温26度、水色は良くないそうです。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-08-17 13:55 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 潮岬沖 DI艇さんからキャッチ... 志摩、デスぺラード、RWチーム... >>