消化不良の夏休みは終わったけど、熱い後半戦が!!【カジキ・マグロトローリング】
   消化不良の夏休みは、終わったけど熱い後半戦が !!・・・


このお休みになんとか出航できて満足な結果をだしたボートも、

タイミングが悪くて出航できなかったボートも、

出航したけど波と風で思うような釣りができなかったボートも、


  カジキが東に移動し始めているようで、

  御前崎BFTも、関東のフィールドも、

  熱い後半戦が繰り広げられそうです!!




キハダも東に移動をはじめていますから、

カジキの途中にキハダ狙いもアリです。

  トローリングではなかなか喰ってこないかもしれませんが、

  ルアーを沈めて曳いてみてください。

  ラパラX-rap 30と20をPEラインで沈めてください。

  潜行ビシを併用すればさらに沈みます。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-08-16 10:02 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< T&R 国内再補 !!【カジキ... 遠州灘沖 キハダ情報の追伸です... >>