潮岬沖 恐るべしタイタン!!【カジキ・マグロトローリング】
                 潮岬のD-Ⅲ艇さんからです。



こんにちわ 帰ってきました大阪のK (D-lll) です

今回一人での釣行だったので大変でした 

  もう周参見近辺の近場にいますよ~ 

  200メターラインの潮目 !!

  バンバン ストライク きますよ 


この土曜 日曜の周参見である大会に出られる方がんばってください 

ルアーはタイタンかトップガン ですね 

恐るべきタイタンですね 

無名のルアーには見向きもしません 

やはり実績の有るルアーですね?


  それと 細野ルアーの社長様 周参見港でお世話になりました 

  魚の処理からいろいろ手伝っていただいて 

  今度は細野ルアーでキヤッチしないといけませんね? 


写真ですが淡輪ヨットハーバー で検索してください

その写真使えるのなら使ってください 


   早速写真を借りてきました。
f0009039_12554629.jpg



          
             マリーナファーストですか!

             おめでとうございます。

             TITANもトップガンも細野ルアーも

             恐るべし、ですね。

             キャッチ情報ありがとうございました。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-23 13:09 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< JIBT 浜名湖から参加したF... 下田JIBT フィールドレポー... >>