下田JIBTから帰ってきたFL艇さんがビルを・・・【カジキ・マグロトローリング】
   下田JIBTから帰ってきたFL艇さんがビルを1本持ってきました。


JIBTに参加した浜名湖のFL艇さんは178kgのカジキをかけたのですが、

小さなお子さんがアングラーになってバトルステーションファイト!!

でも、あの熱い中でのBSファイトはちょっときつすぎたのか、

途中でダウンしてしまったそうです。

仕方なくファール宣言してアングラー交代してカジキをキャッチしたけど、

大会最大魚の178kgになるところだったそうです。

  
   初日も30lbでリーダーまでとってダブルラインブレイク。

   ヒットルアーは名も無い、2本で10ドルくらいの

   6.5サイズの黒赤の小型ルアーでした。

   次の鳥羽もがんばってきます!!

      

           お子さんにとってもいい経験でしたね。

           おめでとうございます。

           連戦がんばってください。

           

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-20 15:55 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 下田~遠州灘  ・・・・志摩沖... 19日 大会が終わって静かな下... >>