御前崎沖 ロボ 【カジキ・マグロトローリング】
     遠州灘べろーんFT、御前崎沖でカジキヒット!!

      他メールでの 釣果報告です。




御前崎 お丸艇さん

ロボタン沖でカジキ来ました。
針には掛かりませんでしたが、ハリスはザラザラでした。

今週末敵討ちに行って来ます。

(敵は大きかったです。推定200K以上です。シロカワかな???)








御前崎 AIOS艇さん

お丸さんはかじきを狙い、フックしませんでした。

アイオスは添付以外に、赤いさきとあやめかさご

他少々で完敗でした。来年も宜しくお願いします。





浜名湖 TATU艇さん

当日、ですが船の整備に時間が掛り出航したのが、

10時過ぎになり、結局中央航路の奥でサビキ釣りをしていました。

3時くらいにAマリーナに電話を入れて確認した所、

終了していると思いますとの事で。

で、当方の結果ですが、カマス、アジ、のみ

当日写真を撮る前に誰かが先に持ち帰ってしまい、

送る写真がありません。

また、どのようなかたちで、

皆さんにお会いするか解りませんが、楽しみにしています。





KJB艇さん

土曜日にちょっと飲みすぎで、スタートが

遅れてしまいました。

天候も悪くなる様な事で、近場にてルアーを少ししたけど、

22mライン反応あり、鯖10m位 5本取ったけど、

後つずかず、35cm前後 大物出来ないと判断、

止めて帰港しました。


鯖は 写真無し、リリースしました。

今切口出るとき、下げ潮、波ひどく前より波かぶり

FR27の運転席上部の窓開けてあるの忘れていたので

バケツで水をかぶった様に頭からビッショリ。

携帯、たばこ、メーター回りとんでもない事になってしまいました。


   

             べろーんFTたのしかったですね。

             またやりましょう。

             

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-15 10:33 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 三河から下田に回航中の、あのL... 下田沖に黒潮が延びてきています... >>