日本全国シーズンイン!金華山沖カジキキャッチ!!コンテッサ金華山情報 【カジキ・マグロトローリング】
    キターッ!! 

 日本全国シーズンイン 金華山沖 カジキキャッチ!!

                   コンテッサ金華山情報
 

   

とうとう金華山沖にカジキの夏がやってきました、

11日私は選挙の投票所で1日缶詰状態勤務(--〆)   

沖だしした各艇この日は5艇程が出た模様です、

 チェイスはあった様ですが。


で、とうとう金華山沖ファーストがあがりました~

  マカの55キロとの事でした

  待ちに待ったシーズンインです。

早速週末出たい処ですが今週は船の整備(出遅れてしまった~)です、

また沖から電話頂きながら整備予定です~!

  
  水温23度水色はあまり良くなかったとの事でした、

  金華山東沖漁船登録船での釣果。 

  くろしおさんのHPに写真が載っています。


          
         コンテッサさんはコチラ

         くろしおさんはコチラ

   

            キタキタッ!北の情報ありがとうございます

            金華山沖もシーズンインですねー

            C艇さんもがんばってください。



     本土のフィールドでカジキがあがっていないのは

          ・・・・遠州灘だけ・・・XXX

                遠州灘大会エリアで・・・です 

                高松堀ではL艇さんが揚げています。  


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-14 13:08 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by biggame-lures at 2010-07-14 20:51
スミマセン、VIVI艇さん、迷惑書込と間違えて削除してしまいました。

VIVIさんのコメント

  「 遠州灘高松堀でL艇さんがキャッチしています。 」 

Commented by biggame-lures at 2010-07-14 20:57
L艇さんの高松堀のキャッチは6月27日のオフショア情報にあるように承知しています。
遠州灘の大会のエリアでまだ揚っていないということです。 
先週末のバラシは惜しかったですね。
今週末の3連休に1本キャッチしてきてください。
<< カジキ熱は 熱くなる一方・・・... あの 奥田ルアーが 入荷しまし... >>