遠州灘 サメ堀西に カジキ!! 【カジキ・マグロトローリング】
    今日 沖に出た 浜名湖カナルのS氏、

    鮫堀の西側で 鳥の多い、なんとなくいい感じの場所で

    ルアーを曳いていると、誰かがルアーを引っ張る!

    

何だろうと、ルアーをチェックすると、ヤスリでこすったような傷が!!

帰港して、ベテランのキャプテンにみせると、


   そりゃ、カジキのハミ跡だよ!!


     黒い背中だけちょこっと見えたそうです。



                    浜名湖ボートクラブ カナルさんはコチラ



            カジキ情報 ありがとうございました。
              
            遠州灘沖にいるカジキは ベイトに付いているようです。

            鮫堀~西で、鳥を目指して曳くのが良さそうです。

            
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-05 21:40 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by Satoru at 2010-07-05 22:22 x
サメ掘りにカジキ!? ハミハミ?
やっぱり、ライブベイトの方が良いのかな~。
でもベイトは何でしょう?イカ??
ヒラ スクイッドをビシで沈めるのってアリ???
Commented by biggame-lures at 2010-07-06 12:09
ベイトじゃなくてもルアーでいけるでしょ。
ベイトはソーダだと思います。
ヒラスクイッドをビシで沈めるのはアリです。
キハダにもいいと思います。
<< 先週末 三宅に出た H様から ... 今年は海がコロコロ変わってヒッ... >>