すさみSFT速報  2日目 2本・・・だけ  【カジキ・マグロトローリング】
    すさみSFT 2日目 2本・・・だけ

                       TPF情報

    
  昨日に続いて今日120kgをキャッチしたC艇さんが
  
  2位のK艇さんに1kg差で優勝でした。

C艇のアングラーはタレントの照英さんだったそうです。


      今日は潮が引いてなかなか渋い1日でした。


                雨の中お疲れさまでした。

                優勝、入賞した各艇の皆さま

                おめでとうございました。

                       




すさみ沖は 潮が離れていたせいか、

小型のカジキが多かったようです。

ヒットポイントは沿岸寄りのエス崎沖300~600mライン。

ヒットルアーも中型12インチサイズ、

10号サイズが目立ったようです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-04 15:21 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩 大王沖で キハダが ガッ... べろーんFT 相模湾も遠州灘も... >>