全国各地から すさみにつわものが集まっています!!【カジキ・マグロトローリング】
  明日から 本土のカジキトーナメントの開幕です。

  全国各地から すさみにつわものが集まっていまーす!!


A艇さんも、B艇さんも、C艇さんも・・中略・・・Z艇さんも

今頃はきっと、ドラッグを調整したり、明日のルアーを選んだり、

針先にヤスリをあてたり、明日のポイントを探ったり、

ドキドキ、ソワソワ、落ち着かない刻を過ごしているんでしょうね。


  Sさんの話では、みなさんとってもうれしそうに、

  明日の準備を楽しんでいられるようです。

  

         大会の無線が実況中継で

         ネットの生放送で聞けたらいいな・・・

          うーーん、どうすればいいのかな??         
                  
                                
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-02 17:35 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘沖 カジキ捜索 【カジキ... 沖のNOAA海況が見えてきまし... >>