遠州灘 カジキ捜索隊 撃沈 ・・・【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘 カジキ捜索隊 撃沈 ・・・

今日 浜名湖からカジキを探しに高松沖まで出かけた勇者の皆さんは、 

  潮もなく、鳥もいず、魚っけがまったくない潮で

  さんざん曳きまわしたそうですが、

    
     惨敗、撃沈、だったそうです。


  高松 20,20付近は 緑の水潮で覆われていて、

   南15分まで出ればいい水色の25度近い潮があるけど、

   魚っけ、鳥、なんもないそうです。

  

西からは、山和FCさんのおやじさんも出ていたそうですが、

同く潮は見つからなかったそうです。


   イカ場の漁師さんのいうには

   日、月までで、潮が変わったそうです。

   詳細は 山和FCさんのブログで



             風、波の中 お疲れさまでした。

             また、がんばりましょー!!


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-06-30 18:26 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 石垣はやっぱり日本のコナ!! ... 今朝は道路が空いていました・・... >>