カジキ・マグロトローリング
遠州灘沖 3~5マイル沖にカツオが!? じゃあ、カ◎キも??【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘沖 3~5マイル沖にカツオがはいったようです!? 

      じゃあ、カジキも?? !!


駿河湾に入った潮が御前崎から西に沿岸沿いに払いだしているようです。

駿河湾にはカジキが入っていましたから、

カツオと一緒にカジキも遠州灘沖に入ってきているかもしれません。


  運が良きゃ、出航30分でカジキです!!  

    カジキじゃっ!!   カジキ、 カジキ !!

    今週末は ラッキーな日になるかも!

    遠州灘 バンザイ・・・かな??




   NOAA 6月9日
遠州灘沖 3~5マイル沖にカツオが!? じゃあ、カ◎キも??【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1636756.jpg


   NOAA 6月10日
遠州灘沖 3~5マイル沖にカツオが!? じゃあ、カ◎キも??【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_16422487.jpg



    妻良沖の水温は表層で23度~、中層20mでも22度以上あります。

    今でも下田の沖にはかなり早い潮が北に差しているので、

    
    今週末も下田~大島の間は カジキの爆爆が聞けるかも!

    
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-06-10 16:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< お待たせ・い・た・ま・し・たー... 突然のように降ってきた カジキ... >>