本日 BGルアーズにてファーストマーリンのための研究会でした。【カジキ・マグロトローリング】
   本日6日 BGルアーズにてファーストマーリンのための研究会でした。

遠くは横浜 京都 大阪、 愛知、静岡からおいでいただきました。

遠路、大変ありがとうございました!!

    今年はファーストをキャッチしましょう!

    朗報を期待しています!!


       1日大変お疲れさまでした。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-06-06 21:57 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 駿河湾にも 金洲にもカジキが・... 石垣 カジキ 爆爆 !!【カジ... >>