遠州灘の潮がぁ、 ぁ、 ぁ、 ぁ、 ・・・・・   【カジキ・マグロトローリング】
   遠州灘に入ってきた潮がぁ、 ぁ、 ぁ、 ぁ、 ・・・・・



    NOAA 6月4日
f0009039_15543888.jpg


   薄っぺらな表層数メートルの潮が1日で離散したようです。

    そんな薄っぺらな潮じゃ、カジキはいない・  

    マカジキだって、キハダだって、カツオだっていない・・


     
   今週末の出航は金洲まで行かなきゃ期待薄いかも・・・・




       金洲の東の潮の圧力があれば、

       このまま反転流ができてカジキのカンカンの潮が

       東から入ってくるかもしれませんが。

        遠州灘にはまだ夏が来ない・・・デス

       ちなみに09年は6月20日ごろにようやく潮が入ってました。

       オフショア情報の09年6月を開けば昨年の情報がわかります。



               PS  なんちゅーか、潮もなさそうだし

               所用も出来たので明日は出航中止です・・・



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-06-04 16:13 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< すさみ沖 TB艇 爆釣!! 【... 大島南のシーブレ艇さんもクロカ... >>