キターッ !! 足摺沖に カジキの夏 !! 【カジキ・マグロ トローリング】
    キターッ !! 足摺沖に カジキの夏ぅー !!

                                  TBAルアーS氏情報


 遅ればせながら とうとう やってきました 

    カジキの 夏がぁ !!


今日の足摺沖 水温23度のカンカンのカジキの潮で 

   カジキ 入れパク、 爆釣 爆爆 

   やんややんやのヒットコールの嵐の渦 !!

    M艇の132kgのクロカワ
f0009039_188378.jpg

f0009039_1881570.jpg

  ヒットルアーはTBA チャガープロトタイプ
f0009039_1891458.jpg


  
  ひっとルアーも トップガンの赤黒 !!  TBA ルアー !!

 
よく動くルアーにヒット連発!!

スモークにもヒット!!

それも赤黒 !!  真夏のトップシーズンみたいです!!




   沖縄本島と同じような傾向のヒットパターンです。

   足摺に出た B艇もT艇も?艇も?艇も

   みーんな 1本2本とキャッチしているようです!!

   

今年のスロースタートにジリジリしていましたが、

   突然 やってきましたねー!!


うれしーですねー! 海に女神が下りてきてくれましたねー!!


   もうきっと皆さん 短パンTシャツ サングラスの

   カジキの なつぅぅぅーーー!! かな


   
 カジキは足摺から1週間くらいで潮岬に回遊するはずです。

    関西のボートもカジキタックルの準備でーす!!

    ヒットルアーの傾向は昨年と違うようですから、

    真夏のルアーも曳いてくださいね。

    ショートの大型ルアーにも食ってきそうです。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-05-05 12:34 | TBAイカルアー | Comments(2)
Commented by Satoru at 2010-05-06 12:53 x
おーーー!ワクワクがソワソワになってきましたよ~((o( ̄▽ ̄")o))
ちなみに浜名湖沖も既に短パンTシャツ漁サンにグラサンです!
トビウオも飛んでるし、気分だけは夏?ですよん♪
Commented by ルアーズ at 2010-05-07 02:06 x
いよいよカジキの夏がやってきますねー!Tシャツ短パン着たらカジキがいるかいないかなんて問題じゃないですね。
 カジキタックル積み込んでルアー曳きまわさなきゃカジキも来てくれませんよ。 みんなで遠州灘をかき回して海の女神を呼んできましょー!!
<< 足摺沖のオーパル艇さんから画像... 志摩 大王沖にカツオ ・・・少... >>