中日トローリングクラブ主催の講習会・・・ 【カジキ・マグロ トローリング】
    今日は、中日トローリングクラブ主催の講習会に

     参加させていただきました。

    

40年近くの歴史ある中日トローリングクラブですが、

毎年恒例の講習会ですが、今回も多くの方がご来場していました。

今回の講師は AOI、プレディター艇のキャプテンの青島さん。

30lbライトタックルのお話から、BGトローリングの注意事項など、

ビデオを交えて興味深くお話をしてくれました。



    全国各地でこのようなトローリング講習会が

    開催されるといいですね。


     

               中日トローリングクラブの皆様大変お疲れさまでした。

               また勉強させてください。

               ありがとうございました。
 

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-04-03 19:05 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< げぇぇぇぇーっ、 なんてこった... 週末はどこに出ようかなー???... >>