週末はどこに出ようかなー??? 【カジキ・マグロ トローリング】
  志摩 安乗沖~赤羽沖でカツオが釣れていたようです

  安乗は19度後半の潮、高松?サメ堀西?は18.5度、

  高松、鮫掘の西のオカとか、意外と近くに寄っているかも。

  


東は御前崎のオモリで爆釣していたようです。

天竜沖はちょっと遠いようですが???


  浜名湖沖も悪くなさそうだし、

  潮が沿岸に押しているから

  5~10マイルの間も良さそうだし、


東から差しているからロボの東でマカジキ狙いも捨てがたいし、

水温も18度~20度近くまでバラバラで釣れているし・・・



   あ~ぁ、どーしよー・・!!

   悩むなー・・・!!

   迷うなー・・・!!

   カツオだって釣りたいし、

   マカジキだって狙いたいし、

   キハダだって、トンボだって・・・・・

   クロカワだって入っているかも・・・!!!


志摩遠州灘のファーストの栄冠も、いいよね~!!

本土ファーストのクロカワのチャンスは滅多にないよね~!!


     やっぱり、ルアーは全部持っていこ。

     タックルも全部・・・・持って行けないyo-!

       
       ところでボートの準備は大丈夫なのかな??



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-04-02 16:12 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 中日トローリングクラブ主催の講... 志摩 遠州灘沖 ヒットルアー情... >>