カジキ・マグロトローリング
【はまなこボート&スポーツショー】出展が決まりました♪【カジキ・マグロ トローリング】
☆ルアーズガールズ情報☆

【はまなこボート&スポーツショー ~浜名湖は、アソビのベースキャンプだ!】への出展が決定しました(*^o^*)♪

日時:4月17日(土) 9:30~17:00
    4月18日(日) 9:30~16:00

場所:はまなこ・むらくし海の駅
(浜名湖ボートクラブカナル内)


ルアーズの出展内容は、まだボスの頭の中で構想中ですが、皆さまに楽しんで頂ける様、ロッド&リールの体験はもちろん、おすすめルアーやアウトレットルアーなども手に取ってご覧頂けるよう準備していきたいと思っています!(もしかしたら、巨大カジキが登場するかも・・・)

ボートやスポーツショーだけではなく、キャンピングカーやラジコンなどのホビースペースや、お子様も楽しめるキッズスペース、またライブにミスコンと両日楽しいイベントも予定されているそうです。
詳しくはこちらから

ミスコンじゃなくて、『Mr.海の男コンテスト』があったら、こっそりボスを応募しちゃうのになぁ~(笑)

詳しい出展内容などは決まり次第随時UPしていきますのでお楽しみに(^-^)♪

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-03-24 17:38 | イベント情報 | Comments(0)
<< キターッ!! 志摩沖にカツオ ... 潮岬沖 嵐が過ぎて カツオ爆釣... >>