カジキ・マグロトローリング
遊び相手が来てくれました!!【カジキ・マグロ トローリング】
    外は寒いし、沖には回遊魚もいないし、

    カジ友・・・・・カジキ友達もおとなしく仕事してるのか、

    コタツでヌクヌクとみかんの皮をむいているのか、

    携帯もメールも静かなもので、誰も遊んでくれません・・・●●





で・・・・ とある情報を 掴みました。

アルベのハウンツさんが、横浜から愛知に行っているらしい!!

       ハウンツ ボートサービスさん

頃合を見計らって早速 TEL してみると、

     ヒットォー!!

帰りに浜松に寄って、一緒にご飯を食べることになりました!ウキウキ!!

ハウンツさん曰く、

   どーして私が愛知にいることがわかったんですか????

    フフフフフ・・・・回遊魚の情報はルアーズにはお見通し!



久しぶりに会って、ゆっくりたのしいお話が出来ました。

ハウンツさんは10日からマイアミのボートショーに。

   アルベマーレ410XFに続いて 

    A360にもIPS搭載仕様が販売されるそうです。

アルベマーレ410XF   
遊び相手が来てくれました!!【カジキ・マグロ トローリング】_f0009039_23453685.jpg



A360 IPS
遊び相手が来てくれました!!【カジキ・マグロ トローリング】_f0009039_234679.jpg




    カジキを追い掛ける熱いボートにさらに熱い機動力が!!

        夢のボートですねェーー




 3月初旬の横浜のボートショーと同日に、

  安田造船さんとハウンツさんの展示試乗会を

  ベイサイドマリーナで開催しますので是非お出かけください。



    欲しくなっても知りませんが・・・


  410XFのデッキ 船幅は4.8mもあります。
遊び相手が来てくれました!!【カジキ・マグロ トローリング】_f0009039_0421861.jpg


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-02-06 00:46 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented by le blanc at 2010-02-06 10:14 x
昨夜は、も…すいませんでした。しかも、luresにハウンツさんがHit!!フックオフする前に浜松に到着。無事ランディング??しかも、東京~横浜~浜松と2日連続でのファイトでした。感じたのは、やっぱり大物はタフ!! 帰りは横浜にリリースしましたけどね… アストンとロブションに対抗して、Sのマークの黄色いナンバーと、缶コーヒーでluresパーティーをやりましょうよ なんちゃってセレブでした
Commented by biggame-lures at 2010-02-10 17:44
大航海、お疲れさまでした。
セレブにはほど遠いルアーズですので、
欠けた茶碗に焼酎で、お気楽なカジキパーチーもいいですね。
<< 石垣島は もう春 セイル・・・... ルアーズアウトレットセール 明... >>