カジキ・マグロトローリング
遠州灘 第一天竜には・・・ 【カジキ・マグロ トローリング】
     今年の最後の出航でしたが・・・・

   
ベタ凪の遠州灘、第一天竜まで行ってみましたが、

潮もほとんど動かず、鳥もいず、ベイトの気配もなく、

カジキルアーからマグロルアーまで曳いてみましたが、

なんの反応もありませんでした。


     帰港の途中 ロボ付近に表層に小魚、イワシ?がいましたが、

     しばらく曳いても、魚探にも反応はありません。


     うーーーーん、

     深海の用意もして行けばよかったかな・・・・・・



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】   
by biggame-lures | 2009-12-30 22:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 大変お世話になりました。 【カ... 春がキター!! 潮岬沖は 20... >>