カジキ・マグロトローリング
金華山沖  コンテッサ情報です 【カジキ マグロ トローリング】
                            金華山沖  コンテッサ艇情報        


23日、今日はやはり十数艇が沖だし、

マカジキ8本、 クロ1本160キロ、

ビンチョウマグロわたぬき108キロの釣果でした

PS 訂正 メバチマグロでした。

クロはトップガンマゴットでキャッチされました。

 私は2回ヒット、マカ1、クロ1でしたが惜しくもフックアウトでした~! 

    ブラックキャットブルー、  

     9サイズ、スラマーヘッドでした。 

    
2週後に塩釜カジキ大会控えて良い釣果だったです。 

   釣れなかった私は凹んでいます。


                               

                  金華山もクロが入って本格シーズンですね。

                  マグロの100kg超のオマケがうらやましい!!

                  凹んでいる仲間はここにもいます。

                  慰めあって、リベンジしましょう!!

                  情報ありがとうございました。

                  
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-08-24 17:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 蒲郡BFT WHITE STA... 志摩沖 水深15mで カジキが... >>