カジキ・マグロトローリング
キターッ!! 遠州灘沖 カジキ ヒット!!【カジキ マグロ トローリング】
     キターッ!! 
   
    26日 遠州灘沖 カジキ ヒット!!

昨年257kgをあげた、海都艇・・・BG誌の有美ちゃんパパ

遠州灘沖 N30ラインでカジキ、ヒット!

カジキは 3回ジャンプして バレてしまいました・・・
 
      *ハーネス調整中にバラシ・・・
         出航前に調整をしておきましょー と、有美パパより

           有美ちゃんがいないときにキャッチしたら
              有美ちゃんが怒りますよォ・・・

その後 天竜沖のボートにも カジキ ヒットor タッチ!! 

     詳細不明ですがキャッチできず・・・



   いますよ、いますよ、 

   潮の先端に乗ってカジキが入ってきたようですね!!



    本日数艇が沖に出ています。

    今日にも浜名湖に今期ファーストが入湖するかも!!

    みんな、がんばれ・・

             ・・・・・・でも明日まで待ってて・・・


明日土曜日はカンカンの夏、海も穏やか予報です。

  カンカンのカジキの潮、熱い夏が

         キタドー!!



       これで、遠州灘もシーズンインか!!


     下田沖 イカ場にもカジキが入っているはずですネ。




ヒットォーー!!
    

天竜沖で シーガル艇カジキ2度目のヒット!!
   シーガル艇・・・浜名湖ファーストの常連艇です。
              ・・・またやられたか!!

現在ファイト中で、もうすぐリーダーが見える頃だそうです!
    12:20

     がんばれー!!


    

        おおおっ、残念、 リーダーまで寄せて、

          ブ、 ブレイク・・・・・ガックシ!! 


             おしかったですねー! 

          

 
  ヒットルアーの詳細は?ですが、

  それぞれ8号と9.5号サイズで

  両艇ともアウトリガーのようです。


情報をタレ流し? してくれたのは

        浜名湖のVIVI艇さん。 曰く、

          遅くまで残業してきましたが、

          残業手当は付きませんでした・・・●●




PS 12:20 ファイト中・・・までアップした後、

    数時間、結果を更新できませんでした。

    そしたら、三河のお客様から電話があって、

     「  いったい結果はどうなったんですか!
          
        気になって仕事が手に付かないじゃないですかっ!! 」

 
                  ・・・・・・・みなさん、熱いですねェ。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-06-26 11:28 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< シーガル艇さんから伝言です 【... ボートインプレッションでおなじ... >>